日吉東急AVENUE

SHOP BLOG

2023.07.07

UVカット&カラフル☀️ 折り畳み傘特集④

こんにちは

フォルマ 日吉東急アベニュー店です♪

 

7月に入りだんだんと日差しが強い日が増えてきましたね…🌞

日焼け止めだけでは不安💦という方も多いかと思います

フォルマではUVカット機能に優れた、シンプルかわいい晴雨兼用折り畳みが入荷しております😘

 

画像

 

画像

ビコーズ RE PET MINI(リペット ミニ)

各色<税込>3,520円 

※UV遮蔽率98%以上(UV遮蔽率は生地の色味によって多少異なります)

 

シンプルなデザインでコンパクト!

サイドジッパー付きのケースが持ち運びにも便利で、カラーも鮮やかなのでカバンの中で迷子になりにくいのもヨシ◎

 

骨の部分にはグラスファイバーやポリカーボネートを使用しており、柔軟性もあります

廃ペットボトルを原料としてリサイクルした100%再生ポリエステル生地を使用
UVカット加工ありなので、晴雨どちらもOKです☀️☔

 

グッと暑さがきつくなるこれからの季節 新しい傘で気分も日差しも軽やかに🎶

夏のおでかけのお供にいかがでしょうか?👜

 

ぜひお手に取ってご覧くださいませ♪

皆様のご来店お待ちしております

PAGETOP