日吉東急AVENUE

SHOP BLOG

アトリエ アルビオン

2023.11.14

ナイトウェルシリーズ「柚子めいて眠る夜」

 

こんにちは☺アトリエアルビオン日吉店です✨

 

長い寒い冬の季節がやってきました🥶

コートやマフラーを出し始めた方も多いのではないでしょうか(^^ゞ💦

 

寒さが厳しい冬の夜はおやすみ前にゆったりリラックスタイムが欲しいですよね😍
毎日の癒しタイムのお供に柚子の香りはいかがですか??

 

 

今回ご紹介するのは、11/18(土)新登場✨イグニスナイトウェルシリーズです!

「”柚子めいて眠る夜”良い香りで、いい夢気分。」

画像

★インバス・アウトバス両用で、自分にぴったりの使い方を選べるのがうれしいですね(^^)/★

画像

★ハンドクリームと手袋のダブル使いで、しっとり潤いますよ(*^_^*)★

 

 

限定品とキャンペーンのお知らせです👇👇👇

画像

画像

 

 

 

柚子の香りを嗅ぐだけでうっとりリラックス♡

発売する前からとっても好評のナイトウェルシリーズ、是非お試しください!!!

 

店頭では温泉水のスチームをあびながらスキンケアからメイクまでお手入れ体験可能です💖

予約不要なのでお気軽にご来店ください😊

 

 

PAGETOP