日吉東急AVENUE

SHOP BLOG

食品フロア 催物情報

2024.02.29

今週の中央催物場

皆様こんにちは!

本館1F 中央催物場の出店舗をずらりとご紹介します!

 

 

まずはサムネの鶏の炭火焼きの店舗から🐓

 

<珊瑚亭>

画像

 

サムネには鶏の炭火焼を掲載しましたが、

メインは餃子!!

画像

焼き餃子も売ってますが、おすすめは冷凍餃子!

ご自宅で焼くと美味しさ10倍!

 

 

お次はお好み焼!

<九條屋>

画像

焼きそば入りでボリュームたっぷり👍

ソースの香りがお届けできないのが残念!

 

 

次は唐揚げいきましょう😋

初出店<がばい唐揚>

画像

香ばしい醤油味にのり塩味もありますよ~

 

鶏飯もぜひどうぞ!

画像

 

 

まだまだいきます!

お次は旨味たっぷりの干物🐟

<福浦食品>

画像

見た目から美味しい🤤

 

こちらも人気です!

画像

 

お次は甘いもの🌰

<栗寿園>

画像

モンブラン!美しい✨

 

甘栗も販売してます🌰

画像

 

 

甘いものを食べたらお茶ですよね

<大蔵>

画像

ぜひお好みを伝えてお選びください🍵

 

スタイリッシュな茶器もあります!

画像

 

 

そしてお茶請けに漬物も食べたい!

<塩香源>

画像

ザ・漬物だけでなく、ピクルスもあります🥒

 

さらに黒にんにくも人気なんです🧄

画像

 

 

お次は寒い日に食べたい!白河ラーメン&ワンタン達🍜

<菊忠>

画像

この「あっさりしてるのにコクを感じる」スープがくせになるんですよ~🤤

 

 

そしてラストは文句なしの牛スジ&だし巻き!

<うえだ屋>

画像

この照りを見てほしくてアップにしてみました✨

 

そしてだし巻き🥚

画像

ボリューミーなので半分でも大満足!

 

更に角煮もご紹介🐖

画像

こちらもアップでお楽しみください!

 

 

きれいに撮れるよう頑張ったのですが、やっぱり実物にはかなわないですね😅

ぜひ中央催物場へお立ち寄りくださいませ✨

 

本館1F 中央催物場

 諸国味めぐり

3月6日(水)まで開催

※最終日は20時終了

 

PAGETOP