日吉東急AVENUE

SHOP BLOG

食品フロア 催物情報

2024.04.05

4/4(木)より開催!! 今週の中央催物場

皆様こんにちは!

暖かくなったと思ったら雨が降って急に寒くなったり…☂️

強風で飛ばされそうになったりとお天気がころころ変わりますね🌤

自分の機嫌は自分でとる!

今日も催事場の美味しいをお届けします!

 

 

<佐賀溝家>

牛肉弁当のお店です🐄

この素敵な断面をご覧ください!

 

画像

 

こちらの他にも薄切り牛肉を使用したお弁当など数種類ご用意してます

画像

 

 

<お好み焼 くまがい>

新商品をご紹介🐄

広島県産牛肉「神石牛(じんせきぎゅう)」をたっぷり乗せたお好み焼きです。

広島県のブランド牛なんですって✨

お隣のぷりぷりの牡蠣も気になる~

 

画像

 

画像

もちろん、定番のお好み焼きもあります!

 

<大和屋>

とり天が絶品のお店です🐓

香ばしさ、わかりますか?

画像

 

画像

手羽先揚げやから揚げもぜひ🤤

お弁当もご用意してます👍

 

画像 

 

 

<つくしの島源兵衛>

さばの押し寿司のお店です🐟

定番の鯖の他に焼きさばなんてあるんです😆

 

画像

 

 

画像

 

画像

高菜巻きなど、他にも種類がありますよ~

 

 

<横浜大昌>

食欲をそそるこのモリモリの餃子🤤

美しい✨

 

画像

 

画像

黒にんにくやザーサイもご一緒にどうぞ🧄

 

 

<盛田屋>

ぷりぷりのわらび餅にお団子🍡

わらび大福もあるんです!

 

画像

画像

1本から買えるので色々な味をお楽しみください!

 

 

<ピープル>

豆菓子たくさん取り揃えてます🫘

 

画像

 

画像

おつまみにできそうな豆菓子からさや付き落花生まで👍

お好みの味、見つけてください!

 

 

<古市製茶>

日吉店で人気の知覧茶のお店です。

まずは一押し2種類🍵

 

画像

画像

 

他にもこんなに!

ぜひ店頭で見てみてください🍵

画像

 

 

<かもや幾世>

まんまるのくちどけよいわらび餅✨

きれいなだけではありません!

ぜひお召し上がりください♪

 

画像画像

他にも、桜餅・草餅ご用意してます🍡

 

<東西食品>

たくさんの珍味🐟

キラキラ輝いてますよー🤩

画像

 

画像

明太子もたくさん!

大きい〜🤤

 

見るだけでも楽しい!

ぜひ中央催物場へお立ち寄りくださいませ✨

 

本館1F 中央催物場

 諸国味めぐり

4月10日(水)まで開催

※最終日は20時終了

 

PAGETOP