日吉東急AVENUE

SHOP BLOG

食品フロア 催物情報

2024.04.18

4/18(木)より開催!! 今週の中央催物場

皆さまこんにちは!

やっと暖かい春の陽気になってきましたね~🐦

皆さまはお花見行きましたか🌸?

花粉症の私はお花見を全力で楽しめる方がうらやましいです。。。

早く花粉も黄砂もどっかいってくれー!!

さて、愚痴はこのへんにして、

今日も催事場の美味しいをお届けします😋!

 

 

初出店<中央亭>

オムライスをメインにした洋食弁当を販売してます🥚

オムライスのほか、太麺のナポリタンなど懐かしい雰囲気🍝

古き良き洋食屋さんの味をお楽しみください!

 

豪華な「大人様ランチ」✨!

画像

 

オムライス、味わってください~🍳

画像

 

 

初出店<串かつ ぜにや>

串あげがたくさん!

全種類いきたくなっちゃいます🤤

こちらの衣は卵を使用していないので、かる~い食感でたくさん食べられちゃいます👍

 

やっぱりビールと食べたいですね🍺

画像

 

いろいろ選んで楽しい!

画像

 

じゃじゃーん!ビリケンさんも待ってるよ~✨

※本店からお越しいただきました!

画像

 

 

<お好み焼き みっちゃん横川店分家>

人気のお好み焼き店!

海鮮たっぷりのったもの、

ねぎがドバーッとのったもの、

いろいろありますよ~

 

海鮮、ねぎ、どちらにしますか?

画像

 

てりてり感をアップでお楽しみくださいませ😃

画像

 

 

<蔵鐘(くらべる)>

豪華な海鮮弁当🐟

おすすめはかにの入ったお弁当!

海鮮弁当って、食べておいしいのはもちろん、

見た目も美しい!芸術品です✨

 

かににいくらものった贅沢弁当🦀

画像

 

かにたっぷりのおすすめかに弁当🦀🦀

画像

 

 

<成城・城田工房>

布巻ハムやソーセージがたくさんのお店🤤

種類の豊富さになかなか買うものが決まらない

そんな楽しいお店です✨

 

まずはこれを紹介したかったんです

かわい~!!

その名も「うずまきちゃん」❤️

画像

こんなのお弁当に入ってたら 歓喜!!

 

ハムもたくさん🐖

画像

 

画像

 

<珈琲豆処こげちゃ家>

自家焙煎コーヒーと紅茶のお店☕️

たくさんの種類の中からお気に入りを見つけてください!

優しいお店の方が一緒に選んでくれますよ👱‍♂️

 

焙煎珈琲

こんなにあるのですね~☕️☕️☕️

画像

 

紅茶もたくさんあります

このパッケージ見てください!

かわいすぎます❤️

これ、全部集めたくなっちゃいますよね

画像

 

コーヒー、紅茶にぴったりのロールケーキと焼菓子もあるんです🍰

画像

 

<松晃梅>

梅・梅・梅!

口がすっぱくなってきました😉

梅といってもいろいろあるのですね~🌸

全部試してみたい!

 

ずらーり!

端から食べていきたい~

画像

 

150gから、がっつり1kgまでご用意してます!!

お試しで小さいの、お気に入りは1kg!

画像

 

 

<栗寿園>

モンブランと焼栗のお店です

一言モンブランっていっても、栗だけじゃないんですね~

 

まずは定番の栗のモンブランから🌰

画像

 

お次はさつまいもとかぼちゃのモンブラン

どっちも食べたい~🍠🎃

画像

 

焼き栗もあります!

画像

 

 

<カタヤマキ>

釜揚げしらす、釜揚げ桜えびが一押しです🐟🦐

 

このふわふわ感、伝わるでしょうか

画像

 

素干し桜えびは旨味がぎゅーっと凝縮されてます

釜揚げとはまた違った美味しさがあります🦐

画像

 

 

<菊忠>

根強いファンの多い、白河ラーメンとワンタンのお店です。

あっさりしてるのになぜかコクを感じるスープがなんとも言えないんです。

 

 

こーんな感じで4食入り

しょうゆ味・しお味、どちら?

両方!!

画像

 

ワンタンも人気ですよ👍

このスープもあっさりしてて、食べるとなんかほっこりするんです

画像

 

こんな贅沢あっていい?

ワンタンラーメン!最高です🍜

画像

 

 

今週も美味しいものだらけの中央催事場です!

ぜひお立ち寄りくださいませ✨

 

本館1F 中央催物場

 諸国味めぐり

4月24日(水)まで開催

※最終日は20時終了

 

PAGETOP