日吉東急AVENUE

SHOP BLOG

日吉東急アベニュー①

2024.07.12

短冊を奉納いたしました!

みなさまこんにちは。

 

日吉東急アベニューのSです。

 

最近は曇り空や雨の日が多いですね。

少し暑さが弱まっていますでしょうか?

曇りのじめっとした日でも熱中症にはお気を付けを!

 

 

7月1日~7日の7日間、

日吉東急アベニューでは七夕イベントを開催いたしました!

 

連日たくさんの方にお越しいただき、

7日間で2,159枚の短冊に願い事を書いていただきました!

最後はが見えなくなるくらい、短冊でいっぱいになりました!

画像

 

みなさまに書いていただいた短冊は、

11日に日吉神社へ奉納いたしました。

 

画像

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

みなさまの願い事がかないますように・・・

アーカイブ

PAGETOP